よくある質問
サービス内容、契約変更時の疑問など、お客様からよくいただく質問をまとめました。 お電話でのお問い合わせの前にご確認ください。
【 問い合わせの多いご質問 】
[ 契約・料金 ] 契約者の名義や支払い口座を変更したい時は?
[ テレビ ] オプションチャンネルの視聴開始は、申し込み後いつから?
[ テレビ ] 大雨の時などにBS・CSデジタル放送が映らなくなるのは?
[ ネット ] PCを新しく買い換えた際の設定時、何をすればいい?
[ ネット ] メールの受信について:エラーが出ないのにメールが入って来なくなった
お電話によるお問い合わせ
ご加入・CATVについてのお問い合わせ
0120-21-2647 市外からの場合は0834-21-2647
【受付時間】AM 9:00~PM 18:00(定休日/日曜日・1月1~3日)
インターネット ヘルプデスク インターネット接続・メール設定やトラブルに関する専用ダ
0120-20-1124 携帯からもご利用可能です。
【受付時間】AM 9:00~PM 7:00(年中無休)
※特定のアプリ・サイト、インターネットサービスの利用方法、ま
FAXによるお問い合わせ
営業部 0834-27-6161
メールによるお問い合わせ
代表アドレス | ![]() |
---|---|
加入について | ![]() |
自主制作番組関連 | ![]() |
インターネット全般 | ![]() |
ネットの契約プラン変更 | ![]() |