困ったときは、まずこちらをご確認ください。

シティーケーブル周南のサービスご利用に関する「困った」を解決する、サポートページです。
各サービスの機器のマニュアルや、よくある質問などをまとめています。


テレビサービス

テレビ画面にエラーコードが表示されたらこちらをご確認ください

リモコンの操作で困ったらまずはここ

各種STBの説明書やリモコン操作ガイドをご覧いただけます。

STBのお申し込みはWEBからも受付しています。


インターネットサービス

ご利用のパソコンに応じて、インターネット接続設定方法をご紹介します。

主要メールソフトの受信設定方法などの詳細はこちら。

ホームページアカウントについて、設定などの詳細はこちら。

CCSネットの通信機器・D-ONUやケーブルモデムをご確認いただけます

セキュリティ情報や、ウイルス対策ソフトについてのご紹介します。

お客様のパソコン画面を参照しながら説明をさせていただくサービスです。
先にヘルプデスクへの連絡が必要です

CCSネット加入者様専用 インターネット ヘルプデスク[無料]

弊社のインターネット接続・メール設定やトラブルに関する専用ダイヤルです。

0120-20-1124

[受付時間] AM 9:00~PM 19:00(年中無休)
携帯からもご利用可能です。

※CCSエアコネクト、集合住宅専用プランはサポート対象外サービスになります。シティーケーブル周南(0120-21-2647)へお問い合わせください。


ケーブルプラス電話

ケーブルプラス電話ご利用ガイドを掲載しています。

通話明細の確認や各種オプションのお申し込み・変更、インボイス発行等を行うことができます

故障時や障害・メンテナンス情報などをご確認いただけます。

▸KDDIケーブルプラス電話故障受付

ケーブルプラス電話の通信不調、トラブルに関する専用ダイヤルです。

0120-92-9103

[受付時間]24時間(年中無休)
携帯からもご利用可能です

※電話機そのものの故障は購入店またはメーカーにご相談ください。


解決しない、お探しの回答が見つからない場合はお気軽にお問い合わせください。