マイページは、お客様のスマホやパソコンから いつでもどこでもご契約内容や請求明細をご確認いただけます。
ご利用には無料のユーザ登録が必要です。初回登録方法について詳しくは下記をご参照ください。
マイページでできること
・ご契約内容の確認
・過去6か月分のご利用料金の確認
・動画配信サービスの申込・解約管理
マイページ登録済の方は こちらへ
■マイページ初回登録について
はじめてマイページをご利用になるときには、新規登録が必要です。
新規登録には9桁のケーブルID(=加入者番号)が必要です。
1.CCS「ケーブルID発行通知書」をお持ちの場合【ログインへ】
動画配信サービスなどを過去にご利用で、「ケーブルID通知書」をお持ちの方は
「マイページ」にアクセスし、「ログイン」ページへ、お持ちの通知書のID、パスワードでログインしてください。
発行通知書を紛失した場合は
郵送にて再発行いたします。WEBフォームまたはお電話でお問い合わせください。
2.CCSのお客様番号・加入者番号 がわかる場合 【新規登録へ】
マイページのユーザー登録が必要です。
「マイページ」の「新規登録」から、必要事項を記入の上、ご登録ください。
「加入者番号」は、CCS発行の「口座振替のご案内」などに記載しています。(下記画像参照)
▲クリックで拡大します
3.加入者番号 が 分からない場合
「加入者番号」を通知いたしますので、CCSにお電話でお問い合わせまたは下記WEBフォームで申請ください。
加入者番号はお電話またはメールでお知らせ、パスワードありの「ケーブルID発行通知書」は郵送または窓口でのお渡しとなります。いずれかご希望をお知らせください。
注意事項
・通知書やメール・郵送はされませんので、ご自身でID、パスワード(12桁の英数字)を控え大切に保管ください。
・スマホでご利用のお客様で、表示設定等によりパスワードが画面にすべて表示されない場合があるようです。
12文字に足りない場合は、拡大表示の解除や、画面をヨコ表示にして確認していただくか、
パスワードを郵送(または窓口でお渡し)いたしますのでお問い合わせください。
・マイページご登録をされたご利用者様は「口座振替のご案内」はがきは随時発行を停止いたします。
発行継続のご希望がある場合はお電話にてご相談下さい。
・マイページ上で確認できるご利用明細は、領収書、適格請求書(インボイス対応)には該当いたしません。
パスワードを忘れてしまったときは
マイページ画面上でお客様自身で再表示することができます。
「マイページ」ログイン画面の「ログイン」ボタン下の「パスワードを忘れた方は こちら」 ボタンをクリックします。
登録時に入力したメールアドレス、加入者番号が合致すればパスワードが再表示されますので大切に保管ください。
※新規登録がお済みでない方は再表示できません
▮パスワードが再表示できないときは
登録時のメールアドレスを忘れた、登録情報と合致しない などでパスワード再表示ができない場合は、
弊社でパスワードをリセットし、IDとパスワードを記載した「ケーブルID発行通知書」を郵送にて手配いたします。
お手数ですが 下記WEBフォーム または お電話にて弊社までお問い合わせください。
【注意事項】
・パスワードを お客様にて任意で変更した場合、リセット・初期化してお渡しとなります。
・再発行された通知書は郵送または窓口でお渡しとなります。メール送信は致しかねますのでご了承ください。
その他マイページ利用に関するお問い合わせは
利用中の不具合や、利用方法などに関してのご質問は
下記のフリーダイヤル またはお問い合わせフォームにて、お気軽にお問合せください。