フリーコール 0120-21-2647 受付時間 9:00~19:00 (定休日/日曜日)

各種お手続き

 【年末年始の対応について】
 年始休業期間中のホームページからのお問い合わせ・お申し込みにつきましては、
 年始営業開始後のご案内となりますのでご了承ください。

契約・料金等に関するお手続き
 新規加入、名義や口座変更、お支払い方法の変更等について。

CATVに関するお手続き
 地デジコースからの変更(STB設置)、PPVへのお申し込み、CCS一括加入アパートでの差額契約など。
 (一部、お電話受付のみの手続きもございます)

インターネットに関するお手続き
 メールアドレス・HPアカウント・セキュリティソフトのお申込み・通知書再発行など。
 (一部、お電話受付のみの手続きもございます)

お問い合わせの前に

ご不明な点がありましたら、まず [よくある質問] のページをご参照下さい。
各コンテンツのよくある質問、お電話・メールでの問い合わせ先を記載しております。

よくある質問