テレビが映らない、ネットがつながらない など
不調でお困りの時はまずサポートへ
ご利用中のサービスで不調が起きた際は、お問い合わせの前に下記のサポートページをぜひご確認ください。
皆さまに安心してサービスをご利用いただけるよう、トラブルシューティングやマニュアルやよくある質問をまとめております。
■新規加入やご利用中のサービスに関するお問い合わせ
シティーケーブル周南
市外などからのご連絡の場合は、 0834-21-2647 にお掛けください。
0120-21-2647
[受付時間] 9:00〜18:00 日曜日・1/1~3を除く
0834-27-6161
[受付時間] 9:00〜18:00 日曜・1/1〜1/3を除く
WEBフォーム
返信まで2~3営業日いただく場合がございます
■インターネットの接続でお困りの方は専用サポートへ
CCSネット加入者専用ヘルプデスク
※CCSネット加入者専用サポートです。テレビや電話の不調には対応しておりません。
※訪問での対応をご希望の場合は 0120-21-2647におかけください。(一部有償)
0120-20-1124
[受付時間] 9:00〜19:00 年中無休
■ご契約内容・ご利用料金の確認は CCSマイページ へ
CCSマイページ
※マイページの新規登(無料)録が必要です。登録には「ケーブルID」が必要です。
■インボイス(適格請求書)の発行に関して
インボイス(適格請求書)発行について、下記リンクより必ず弊社対応方針をご一読ください。
お電話またはWEBフォームよりお申し込みまで行うことができます。
■CCSコミュニティチャンネルの番組・取材・CM放送等について
シティーケーブル周南 制作部
コミュニティチャンネルの番組に関するお問い合わせや 取材・文字放送のご依頼などは制作部へご連絡ください。
かからない場合は 0834-21-2647 にお掛けください。
0834-32-4262
[受付時間] 9:00〜18:00 日曜・1/1〜1/3を除く
WEBフォーム
返信まで2~3営業日いただく場合がございます
資料請求
CCSサービスガイド、auクーポン、NHK団体一括支払申込書 などを郵送します。
お電話でのお手続きはシティーケーブル周南 営業部 0834-21-2647 へご連絡ください。
資料請求WEBフォーム
■注意事項
※日曜日・年始(1月1~3日)は対応いたしかねます。翌営業日以降で、順次対応させていただきます。
※メールでのご返信には数日いただく場合もございます。
お急ぎの場合は営業時間内に0120-21-2647までお電話ください。
※各種オプションのお申し込みなどは 各種お手続きページからも受け付けております。