マイページ サービス開始のご案内
平素より、シティーケーブル周南をご利用いただきまことにありがとうございます。
シティーケーブル周南では、加入者様向けに「マイページ」サービスを開始いたしました。
マイページでは、ご契約内容や請求内訳などの情報をお客様のスマホやパソコンからご確認いただけます。
ご利用には、「口座振替のご案内」はがきなどに記載している9桁の「顧客番号(または加入者番号)」とユーザー登録(無料)が必要です。
詳しい登録方法などは下記をご参照ください。
ぜひご活用ください。
👇 登録済・加入者番号をお持ちの方はこちらへ 👇
マイページのご利用方法
1.加入者番号 が お分かりの場合
下の「マイページ」にアクセスし、「新規登録」から必要事項を記入の上、ご登録ください。
※加入者番号は「口座振替ご案内」のおはがきや各種契約書に記載しております。
※通知書は郵送はされませんので、ご自身でID、パスワード(12桁の英数字)を控え大切に保管ください。
※スマホでご利用のお客様で、表示設定等によりパスワードがすべて表示されない場合があるようです。
12文字に足りない場合は、拡大表示の解除や、画面をヨコ表示にして確認していただくか、
パスワードを郵送(または窓口でお渡し)いたしますのでお問い合わせください。
2.CCSの「ケーブルID発行通知書」をお持ちの方
下の「マイページ」にアクセスし、「ログイン」ページへ、
お持ちの通知書のID、パスワードでログインしてください。
※発行通知書を紛失された場合は再発行いたしますので、WEBフォームまたはお電話でお問い合わせください。
発行は郵送となりますのでご了承ください。
3.加入者番号 が わからない場合
加入者番号を通知いたしますので、WEBフォームまたはお電話でお問い合わせください。
ご依頼後、登録に必要な情報を メールまたは郵送にてお届けします。
マイページにアクセスし、下の「新規登録」から必要事項を記入の上、ご登録ください。
※メールは即時返信ではございません。1営業日以内に返信がない場合はお電話にて問い合わせください。
※郵送の場合はお日にちをいただく場合がございます。
👇 登録済・加入者番号をお持ちの方はこちらへ 👇