平素より、シティーケーブル周南をご利用いただきまことにありがとうございます。

シティーケーブル周南では、加入者様向けに「マイページ」サービスを開始いたしました。
マイページでは、ご契約内容や請求内訳などの情報をお客様のスマホやパソコンからご確認いただけます。

ご利用には、「口座振替のご案内」はがきなどに記載している9桁の「加入者番号」とユーザー登録(無料)が必要です。

詳しい登録方法などは下記をご参照ください。

登録済・加入者番号をお持ちの方はこちらへ

パスワードを忘れてしまった方は こちら


マイページのご利用方法

▼クリックで拡大▼

1.加入者番号 がわかる場合 

マイページ」にアクセスし、「新規登録」から必要事項を記入の上、ご登録ください。

※通知書やメール・郵送はされませんので、ご自身でID、パスワード(12桁の英数字)を控え大切に保管ください。
※スマホでご利用のお客様で、表示設定等によりパスワードがすべて表示されない場合があるようです。
 12文字に足りない場合は、拡大表示の解除や、画面をヨコ表示にして確認していただくか、
 パスワードを郵送(または窓口でお渡し)いたしますのでお問い合わせください。

2.加入者番号 が わからない場合 

加入者番号を通知いたしますので、WEBフォームまたはお電話でお問い合わせください。
ご依頼後、登録に必要な情報を メールまたは郵送にてお届けします。
マイページ」にアクセスし、下の「新規登録」から必要事項を記入の上、ご登録ください。

WEBで申し込む

0120-21-2647

[受付時間] 9:00〜18:00 日曜・1/1〜1/3を除く

※メールは即時返信ではございません。1営業日以内に返信がない場合はお電話にて問い合わせください。
※郵送の場合はお日にちをいただく場合がございます。

3.CCSの「ケーブルID発行通知書」をお持ちの方

マイージ」にアクセスし、「ログイン」ページへ、
お持ちの「ケーブルID発行通知書」のID、パスワードでログインしてください。

※発行通知書を紛失された場合は再発行いたしますので、WEBフォームまたはお電話でお問い合わせください。
 発行は郵送のみとなりますのでご了承ください。

パスワードを忘れてしまったときは

「ログイン」ボタン下の「パスワードを忘れた方は こちら」 にて再表示してください。
加入者番号、登録時に入力したメールアドレスの合致が必要です。

登録時のメールアドレスを忘れた、エラーメッセージが出て表示されない場合は
お手数ですが、WEBフォームまたはお電話でお問い合わせください。
CCSではパスワード再発行のメール送信は行っておりません。
なおお客様が変更されたパスワードをお忘れの場合は、リセットとなりますのでご了承ください。


登録済・加入者番号をお持ちの方はこちらへ