平素より、シティーケーブル周南をご利用いただきまことにありがとうございます。

2024年3月1日の弊社インターネットセキュリティオプション「PCプロテクション」の「J-SAFE」移行の遅れにつきまして、3月5日現在、ソフトウェアの更新やWelcomeメールの送信が完了したことを提供元より確認いたしました。

この度は皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後とも変わらぬご愛顧を何卒よろしくお願い申し上げます。

 ▼サービスについて詳しくはこちら


■更新状況を確認するには

右下タスクバーの通知領域に表示されている「F-secure PC Protection」のアイコンをクリックし、
アプリを開いていただくとユーザーインターフェース(下記の画面)が表示されます。
更新済であれば、F-Secureの画面右上に「ログイン」の案内が表示されます。
PCを再起動するか、または、Welocomeメールに記載の情報でログインすることで
左上のロゴマークが「F-Secure」から「J-SAFE」のロゴに変わります。



さらに詳しく、下記PDFにて画像付きでご説明しておりますので、ぜひご確認ください。


お問い合わせ

更新されない、メールが届かない、ログインエラーが出たなどのお困りごとや
サービスについての詳細は、無料の「CCSネット加入者専用ヘルプデスク」でも承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

0120-20-1124

[受付時間] AM 9:00~PM 19:00(年中無休)
携帯からもご利用可能です。