平素より、シティーケーブル周南をご利用いただきまことにありがとうございます。
年末年始の営業につきまして下記の通りお知らせいたします。
| 年内最終受付 | 年始受付開始 | |
|---|---|---|
| 電話・窓口業務 | 12/31(水) ~18:00 | 1/5(月) 9:00~ |
| 営業担当訪問 | 12/31(火) ~15:00 | 1/5(月) 10:00~ |
| 調査訪問 |
12/29(月)~15:00 |
1/5(月) 9:00~ |
※訪問は原則前日までの予約制です。
- 緊急時のお問い合わせ
12月31日~1月4日の休業期間中は幹線設備故障等の緊急対応のみの受付となります。
緊急の事故などの場合は、フリーダイヤル(0120-21-2647)にご連絡ください。 - ケーブルプラス電話に関するお問い合わせ
KDDIケーブルプラス電話故障受付 0120-92-9103(年中無休 24時間受付) - インターネットに関するお問い合わせ
CCSネット加入者専用ヘルプデスク 0120-20-1124 (年中無休 AM 9:00~PM 19:00) - ホームページからのお問い合わせは、1月5日(月)以降に順次回答させていただきます。
2025年12月31日(火)18:00以降にご連絡いただいたコース変更やご解約等のご依頼は、1月の受付となります。
メールフォームからのご申請のみでは各種お手続きは完了いたしませんのでご了承ください。
12/19(金)以降のご連絡・お申し込みで工事が要する場合、上記の年始営業開始以降の対応となる可能性がございます。
また原則訪問対応は事前予約制で予約枠には限りがあり、ご希望に添えない場合やお待たせする場合がございます。
(幹線設備不調等緊急の場合はこの限りではございません)
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程お願い申し上げます。