このページでは、Netflixサービスを継続または解約のご希望により、お客様に必要な手順や
ご質問と回答をまとめております。ご参照の上、お手続きをお願いいたします。

Netflix を継続したい方へ

2025年3月31日以降もNetflixを継続するためには、Netflixとお客様との直接契約へお切り替えが必要となります。
現在CCSのケーブルIDまとめて支払いでNetflixご加入中の皆様には、2025年3月~4月にお客様の契約終了日の7日前と1日前にNetflix社より直接ご案内のメールが届きますその案内に従い、支払等の手続きを行っていただきますようお願いいたします。


Netflix を解約したい方へ

Netflixを解約を希望する方は、2025年3月31日(月)17:00までにお電話またはWEBフォームで
必ずシティーケーブル周南へご連絡ください。サービス提供終了後は、CCSでは解約等のお手続きはできません。

Netflix解約申請専用フォーム

0120-21-2647

[受付時間] 9:00〜18:00  日曜日・1/1~3を除く

【自動継続に要注意】過去にNetflixをクレジットカード決済で利用されていたお客様へ

CCSでのお申込み以前にクレジットカード決済でNetflixをご利用されていたお客様は、自動的にNetflixの直接契約に自動移行されます。継続を希望されない方は、必ず3月中にCCSに解約のご連絡をお願いいたします。
自動移行された場合は、CCSでは解約手続きができません。お客様ご自身でNetflixにログインし、「アカウント」ページから「メンバーシップキャンセル」のお手続きいただくか、下記の通り「Netflix ヘルプセンター」へお問い合わせください。


◇2025年4月1日以降の Netflixに関するお問い合わせは

4月1日以降、シティーケーブル周南では解約やプラン変更、再加入等手続きを行うことができません。
お客様ご自身でNetflixにログインし、「アカウント」ページからご希望のお手続きへお進みください。
またCCSのSTB操作以外のサポート、お問い合わせはすべてNetflix ヘルプセンターへお問い合わせください。
何卒よろしくお願いいたします。